※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週6日の健診で女の子確定。性別が覆ることはほぼないそうです。名前や服選びを楽しみたいと思っています。

今日、18w6dの健診日に、女の子確定と言われました👧🏻🌸
先生がおっしゃるには、女の子はよく性別間違えるってネットに書かれてるけどまずこれは間違いない、との事でした。

服も買いに行っていいよと言われましたが、ここまで言われて覆ることってありますかね...??
女の子と言われたかた、覆ったことありますか?

性別どっちでも嬉しいけど、そろそろ名前を考えたり服を見に行ったりしたいなと思っているので、、😊✨

コメント

ゆか

19wで産院で女の子かもと言われ、ママリで女の子確定もらいましたが臍の緒を挟んでいただけで23wで🐘が見え男の子でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    覆ることもあるんですね😂!笑
    服買いに行ってもいいと言われたのですが、待った方がいいんですかね...何週くらいの判定で確定と思っていいのかなと🤔💭

• 5月8日
  • ゆか

ゆか

我が家は3兄弟なので女の子の確定を経験していないのですが(笑)稀に臨月で男の子確定になったとか産まれてみたら男の子だったってこともあるみたいですよね🤔
    どちらの性別でも着られるデザインや色を買うというのはよく聞きます‼︎

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    生まれてみないと分からないとなるとソワソワしますね🤣笑‪
    詳しくありがとうございます❣️

• 5月8日
🧸

17wで女の子確定して、女の子でしたよ♡
しっかり割れ目も見えて、胎児ドックで有名な先生が見てくれて、へその緒血流?とかも見てたので間違いなしでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のエコーで足をしっかり開いていて、割れ目が見えたので、先生は女の子で確定!服買っていいよ!とおっしゃっていて、有名な先生なので言う通りにしていいかな?と思いつつ、覆ったらどうしようと🤣笑‪‪

覆るケースって、足をちゃんと開いてなかったりとかなんですかね...?🤔

• 5月8日
しろしろ

4人目妊娠中ですが、過去に言われた性別と違ったことは無かったです😌
ただ、私は毎回のように確認はしてました!
たまに産まれたら違った!というのも目にしていたので😂

先生がそこまで言うなら大丈夫だとは思いますけど、あと何回か確認してもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覆ったことは無かったのですね!
    私も、これだけ確定と言われても実感がわかず、ほんとに服買って大丈夫かな?とソワソワしてます😂😂
    次の健診の時にも聞いてみようと思います✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

22週くらいでほぼほぼ女の子かなぁーと言われましたが、エコー技師さんも先生も100パーとは言えない感じでした💦息子の時は丸見えで𓃰思いっきりついてて早かったですが🤣
後期に断定してもらえるまで怪しんでました🤣