※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny✩¨̮
妊娠・出産

切迫早産で再入院中。頚管長は変わらず。早まった出産経験のある方、37wまでお腹にいてほしいとの希望です。

33w5d経産婦です❕
頚管長13㎜で切迫早産と診断を受け17日に入院、19日に退院。
そして今日、少量の出血があり再入院。
頚管長の長さは前と変わらず。

同じような方、またはこのような経験された方、出産は早まったりしましたか?(>_<)

37wまではお腹にいてほしい~💦

コメント

aika☆彡

2人目のときに31wの検診で頚管長11mmで即入院になりました😭
34wのときには子宮口が3cm開きもうすぐお産になるかもねって言われていて結局は36wになり退院して結局産まれたのは予定日2日前でした😅

• Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

回答ありがとうございます♪

子宮口は刺激になるからと測ってもらえませんでした💦
    早まるとは限らないんですかね❔

• 1月26日
  • aika☆彡

aika☆彡

私の友人も切迫早産で28wから子宮口開いて入院していて結局予定日まで産まれず促進剤使ったって言ってました💧
    早まるとは限らないけど陣痛きたら出産までがはやいとは先生がいってました!

• 1月26日
  • Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

やっぱり人それぞれですよね!💦
    陣痛こないように安静にして待つようにします❕
    ありがとうございました(^-^)

• 1月26日
momo

切迫早産で32週の段階で入院しました!
点滴にて治療をしましたが、副作用で母体の血液データが悪くなり36週入った頃に点滴から内服にして様子をみました^ ^

その間、張りが強くなったり規則的に張ったりしてしまいNICUとの連携もして頂きましたが何とか37週1日で正期産に入っての出産になりました★

• Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

回答ありがとうございます♪

赤ちゃんギリギリまで待ってくれたんですね!♡

私はお腹の張りは頻繁にはないです。
    なので点滴などもしてないです!
    点滴の副作用なんてあるんですね💦

37wまでは母子ともに粘りたいです❕

• 1月26日
ありす

8ミリで入院して、退院前は子宮口が3cm開いてるからいつ生まれるかわからないと言われましたが、生まれたのは39週でした😅

• Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

頚管長短くても、子宮口開いてても早まるとは限らないんですね❕(^o^)

上の子が39w2dでの出産だったので、医師からはそれよりも早くなるかもしれないとは言われました💦

• 1月26日