※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

メルカリについて。服や帽子など出品したらその時点でもう着用しません…

メルカリについて。

服や帽子など出品したらその時点でもう着用しませんよね??
長年使っていなかった家具などが売れたら、多少は除菌シートで拭いたり綺麗にしてから梱包しますよね?

上記はわたしの感覚なんですが、

旦那がメルカリやってて、出品してる物も売れるまでは普通に着用していたり、ホコリかぶったものもそのまま梱包してて有り得ないと思ってます💦
口出すとめんどくさいので言いませんが、出品者ってそういう人も多いんでしょうか、、。
それなら絶対メルカリで新品以外は購入したくないと思ってしまいました。

コメント

mari

個人の良識の違いだと思いますが、私は出品したら絶対使わずに置いておきます👀
着用したら出品した時と状態が変わるかもですもんね🤔

服とかはアイロンとかコロコロかけたり、細かい系とか出てたら切ってます😂

• arc

arc

コメントありがとうございます。
    わたしも同じ考えです。
    出品した時と状態変わりますもんね(>_<)
    そして少しでも綺麗な状態で届けられるように気をつけて梱包しますよね💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

使わないものしか売らないので出品して使うのはあり得ません笑

• arc

arc

私も同じ考えなんですが、旦那の考えは
    【気に入ってはいるけど、高く売れるなら売って、別の欲しいものを買う足しにしよう。】
    なので、出品してる物も使わないものではないんです、、。

そういう人って少なからずいるんだろうな、、って思っちゃいました💦

• 5月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

出品したら、使わないです。

捨て値くらいの価格でやっているなら、まぁ分かりますが(安いなら文句はそこまででないはず)平均くらいの価格なら悪い評価付いている地雷な人なんだろうなと思っちゃいます😵‍💫

• arc

arc

普通はそうですよね。
    上の方のコメントにも書きましたが、要らないものではないため、売れるまでは着用してるんですよね、、。
    そして、別に評価も悪いは特になく、、。
    なので余計に怖いと思いました😱

• 5月8日