※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumikan
子育て・グッズ

男の子っぽくない、女の子っぽいデザインの黒やネイビーのランドセルを探しています。グリローズやニノニナなどを見たが、他におすすめのブランドはありますか?

ランドセルについて教えてください!

黒、ネイビー、濃い茶(キャメルとかではなく、黒に近い色)で、男の子っぽくない、女の子っぽいデザインがあるブランド、メーカー知りませんか⁈

グリローズ、ニノニナ、セイバン天使の羽、フィットちゃん、メゾピアノ、ハッカキッズ、ポール&ジョーは見てました。

上記以外であれば教えてください🙏

コメント

たなか

リリコに暗い系の色の可愛いデザインのランドセルありましたよ😊

はじめてのママリ🍒

土屋鞄と中村鞄は濃い茶色で背中部分が紫だったりピンクのデザインがあったり、中村鞄はハートのデザインが入ってるのも見かけました😃

はるママ

ママリで以前、どのメーカーが良いか質問したら、池田屋が良いと教えて頂いて調べたら良さそうなので、展示会に行ってみたいと思います😊

あっちゃん

マリクワからも女の子用に黒のランドセルありました😭

I&S&K

土屋鞄のRECOシリーズは、男女関係なくをコンセプトに作られたランドセルですよ☺️

ゆゆゆ

村瀬鞄行のミュータスシリーズのフランジュのネイビーが可愛いなと思っています
ネイビー子供が選んだらこれを親的に推しましたね❤️

工房系ですかね。土屋、池田、中村など。

nan

リボンや刺繍が気にならなければ、リリコも可愛いと思いました✨

natumikan

まとめてですみません🙏
ありがとうございます!
見てみます!!