※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの子連れおすすめ回り方と5月金曜のプランについて相談。アトラクションやジャンボリミッキーの初回見学や抽選、外からの観覧についても質問。

子連れディズニーシーのおすすめの
回り方アドバイスください🙋‍♀️

ランドは年パスを持っていてよく行っていたのですが
シーは何回かしか行ったことなく、回り方難しくて
大人だけでもたくさん歩くイメージです。
ベビーカーもあるので、なるべく移動が少ない
導線で回れたらと思っています🥹

ジャンボリミッキー、ビリーヴ、ダッフィーと写真
↑これは絶対やりたいなぁと思っていて、
アトラクションはゴンドラ、アクアトピア、
マーメイドラグーン、アラビアンコーストなどの
乗れるアトラクションに乗れたらいいなぁ。
できたら交代利用でソアリンも乗りたいなぁ🥺
という感じです。

ジャンボリミッキーは朝から並んで初回か、
抽選が当たればいいな。と思っていますが
初回は何時から並べば見れますかね?
抽選外れて外から見る場合、けっこう見えますか?
外から見るのも早くから並んだりしますか?

5月の金曜に行くつもりです。
おすすめプラン教えてください🎶

コメント

うる

我が家はいつも左周りです!
子どもが元気なうちにグリーティングしたいので、まずダッフィーに行ってその後ジャンボリの初回並びます。様子見てまだまだ余裕がありそうならポップコーン買いに行ったりできそうです🍿
そのまま歩いて食べ歩きしながら、またはレールウェイでアクアトピア、マーメイドラグーンで遊ばせてアラビアンコーストですかね🤔

ゴンドラは午後〜夕方がミラコスタが反射してて綺麗です!待つ場所も屋外ですがエアコンもあるしちょこちょこ座れるので、休憩がてらで良さそうです!

ソアリンは待ち時間少ない時を見計らって交代利用ですね🥹

我が家はBBBばっかりで、ジャンボリの初回は並んだことないので時間などはなんとも言えずすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁありがとうございます🥹💓参考にさせてもらいます🙏 対面グリは初めてなので泣かないか不安です🤣 ジャンボリは朝イチから並んでないとって感じではないんですかね🥺? 抽選当たれば並ぶ必要もないので入園してすぐ抽選しちゃおうかなって思ってます🥺 ゴンドラは午後がおすすめなんですね〜危うく初っぱなから乗るところでした☺️笑

    • 5月10日
  • うる

    うる

    ハグも解禁されましたもんね🥹
    楽しんできてください!

    初回と言っても11時なのでグリ挟んでも余裕あると思ったんですが、観覧席が少ないのでもしかしたら…を考えて、ダッフィーに向かいながら様子を確認してみてください💦

    抽選当たりますように🙏✨

    ゴンドラ、朝でも爽やかな感じで素敵だと思います☺️
    逆に火山と要塞(とゴンドリエ)のショットを撮るなら朝〜昼がおすすめです🙆‍♀️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンボリミッキーはキャストさんが大体は30分前でも座れるって言ってて20分前くらいに並んだけど入れました☺️ ダッフィーはフリグリで泣いたのでやめました😂 ゴンドラはビリーヴの準備で16時頃には案内終了してしまって乗れませんでした😭 ソアリンはお昼寝のタイミングで交代利用で乗れました💓 と結果報告です☺️ うるさんのコメントとても参考になりました🥰ありがとうございました🙏

    • 5月16日
  • うる

    うる

    グッドアンサーありがとうございます😊
    ゴンドラ乗れなかったんですね😭💦
    でもそう言っていただけて&楽しめたようで嬉しいです✨

    • 5月16日