※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
家族・旦那

義母が不在を狙って家に入られたことにイラッとしています。私がおかしいでしょうか。

いまGWで遠方の実家に10日間帰省してるんですが、
義母が家(旦那・私、息子の家)に来たらしいのですが、
イラっとした私はおかしいですか?

なんで来たとか理由は聞いておらず、10日間何してた?と聞いたら母親が来た、と旦那に聞きました。

私が不在を狙ってきたっぽい
何しに来た?前日に旦那が義実家に行ったのに(行ったと旦那に聞いた)
下道で2時間以上掛かるのに

とにかく不在を狙って家に入られたことにイラッとしてますが、私がおかしいでしょうか。

コメント

かな

うわ〜私もイラッとします!
私も自分が不在時に来られるの本当に嫌だし、義母が勝手に来るとか本当に嫌!と伝えてます。
私の場合は、勝手に冷蔵庫とか開けていろいろ詮索したりする人なので。
でもマザコンなので、義母が本気で来たい!!!!ってなったら家にあげると思います、
本当に嫌です。
気持ちわかります😱

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

同じ考えの方がいらっしゃって少しホッとしました😮‍💨
    勝手に冷蔵庫開けるとか、もはや常識的におかしいです…😨第2の家だとでも思ってるんでしょうか…

うちは旦那に文句言うと、なんでダメなの?とか逆ギレされるので、いちいち言わないですが、わざわざ狙って来るような人間だと思わなかったので余計イライラです💢

何しに来たのか知りませんが、来たいなら正々堂々嫁が居る日にして欲しいです🤯

• 5月7日
  • かな

かな

うちの旦那も、何でダメなん?って絶対言って逆ギレするタイプです。
    嫁がいない時に来るって姑息な感じで嫌です!
    しかもその前に旦那様が実家に行ったのに、何故また来る??何のために??って意味不明でイラつきます😅

• 5月8日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

全く同じ考えで安心⁉️しました😮‍💨
    姑息ですよね!
    ほんと、何しに来るの?来る意味何⁉️ですよね!
    ありがとうございます。気持ちを分かって下さる方がいて、少し落ち着きました🙂

• 5月8日