※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
雑談・つぶやき

付き合って数ヶ月した頃、私ばかりがデートプランを立てていたので、「…

付き合って数ヶ月した頃、私ばかりがデートプランを立てていたので、「たまには雑誌でも買って勉強して!」って言ったら素直に買ってきた。

工 場 見 学 特 集

コメント

ごめんなさい。
クスッとしてしまいました(笑)
あえて何故それを(笑)

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

工場とか好きなんですよね(夫が)(笑)
    でも意外とこれ見てみたい!とか、お土産が豪華!とか盛り上がりました(*´ω`*)

• 1月26日

退会ユーザー

あ、でも前夜の工場見学?なんかライトアップが綺麗でとかTVで見たことありました!
    なんかそうやって盛り上がるのいいですね~\♡/

• 1月26日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

工業地帯もみたらけっこう感動しそうですよね〜(*´ω`*)
    たまには変わり種デートもいいかもしれないです(笑)

• 1月27日
🥂🐰🌙

えっ、楽しそうww
私なら喜んじゃいます!!(見るのは楽しいけど働きたくはないw)

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

意外と盛り上がりました!
    結局その時は車ないと行きにくいところばかりで、当時は車持ってなかったので妄想のみでしたが(笑)

確かに、私なんか飽きっぽいので、流れ作業とかだったらすぐクビになりそうwww

• 1月27日