※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

明日1人でどこかランチに行く予定です🥺❤コメダ珈琲のみそカツパンとブラ…

明日1人でどこかランチに行く予定です🥺❤
コメダ珈琲のみそカツパンとブラックモンブランのシロノワール食べたいな~と思いつつも、マクドをテイクアウトして家でゆっくり食べるのもいいな…🤤
みなさんはどんなプチ贅沢してますか?😊

コメント

紅芋タルト

スタバでスコーンとドリンクを飲むのが好きです💕
マクドテイクアウトいいですね〜🤭

• あー

あー

スタバもいいですね~🤭❤
    最近行けてないので候補に入れます✨

• 5月7日
🔰ママリ

コメダめっちゃ行きたくなりました🤣🤣おひとりさまランチ最高ですね!!
自分はスーパーに置いてあるパーティー用みたいなフルーツ盛り合わせを買ってもりもり食べるのが最高です…🤤あと成城石井みたいなちょっと良いところでちょっとお高いおやつを…🤣

• あー

あー

久しぶりのお一人様なので今からワクワクしちゃってます🤭(笑)
    お高めのおやついいですね~❤
    スーパーのフルーツも良いし、お惣菜も最高ですよね~🤤
    とりあえず自分じゃない誰かが作った物最高です🤣

• 5月7日
ととろ

最近はサーティワンアイスを食べに行ったり、ロッテリアのふるぽてにハマっています🎵

• あー

あー

サーティワンいいです❤
    いつもマクド行っちゃうので、ロッテリアのふるぽて食べたことないですっ😳今度食べてみます❤

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ファーストフードいつでも食べられるので、子連れで入れないラーメン屋さんに行きたいと思ってます🥹!!