※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活6周期目、生理前兆が出ているが妊娠した経験がある人いますか?8割諦めつつも毎回希望を持っている。妊活が辛い。

妊活6周期目、10日が生理予定日ですが
生理くる前兆が出まくりです🥹🥹
胸のはり、おりもの、イライラしかしない、
そして生理前の体重増加…笑
単に連休中食べすぎただけかもなんですが😇😇

ここまで揃ってて妊娠してたって方いますか?笑
8割諦めてるけど、毎回希望をもってしまいます…。

妊活辛くなってきた🥹🥹

コメント

kuma

回答ではないですが…
私も5周期目、生理前症状出まくり、生理予定日まであと5日の同じような状況です🥹
数日前の腹痛、腰痛に加えて半端ない眠気、胸の張りでもう嫌になります笑
フライングしても絶望するだろうなと思うともう何もかも嫌になります🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    私もフライニングする勇気ないです…すごく気持ちわかります😭💦毎回生理前の前兆がくると、でもまだ分からないしと色々検索魔になってしまいます😇虚しいけどやめれないです😇笑

• 5月7日
  • kuma

kuma

ネットで検査薬頼んで、届くまで我慢するようにしました🥹笑
    今回特にGWで時間があったので検索魔がひどいです😂

お互いあと数日ソワソワしましょう🥹💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理きちゃいましたー🥹🥹🥹笑 残念ですが次また頑張ります🫡🫡✨kumaさんは授かってますように🤰❤️

• 5月8日
  • kuma

kuma

本当ですか😭残念です…
    すぐに切り替えられてて尊敬です✨
    お気遣いも有難うございます🥲明日には検査薬届きそうです…💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は無理だなって予感してたので😂😂無理矢理切り替えてる感じですね😂😂検査薬明日届くのですね👏ドキドキしますね…!!妊娠って本当に奇跡ですよね🥺🥺

• 5月8日
  • kuma

kuma

いやでもなかなか切り替えられないものです😭
    明日届きますが、やらないかもです笑
    そうですね☺️次回、期待しましょう💓
    ゆっくり休んで美味しいもの食べてくださいねー😊💗

• 5月8日
初めてのママリ🔰

私は風邪を引いていたタイミングもあり、生理くる前兆が少なく
あれ…?妊娠した⁈
って希望を持ってしまったのですが
昨日から出血🩸が…

妊活って意識するとこんなに辛くて、周りが羨ましいと妬む自分が本当に嫌です。
うまくいかないのが自分のせいなのかな…?と妊活の辛さを実感します。

回答じゃなく、申し訳ありません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!ご回答ありがとうございます😊
    今日の朝生理きました🤣🤣やっぱり〜と深いため息が😮‍💨😮‍💨

意識すると辛いのすごい分かります!!私も始める前は考えすぎずにと思いましたが…意識しちゃうし妊娠した話とか複雑な感情になっちゃいます😭😭

とりあえず今日は好きなお菓子食べたりしてきりかえます!!🫡🫡辛いけど仕方ないですよね😇😇

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活して一年以上ですがなかなか授かれずです。
考えてしまうとストレスになりますし周りが妊娠した出産した報告聞くと悲しくなります。なんで自分には赤ちゃん来てくれないのだろうと。
生理前の兆候がくるとはあ。またか、、ってなりますよね。
1回の行為で妊娠した子がいたりで憂鬱です、、💦
あんまり深く考えず妊活しないとできないもんなんだなって思いますがそーもいかないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊お子さん年齢近いですね🥺💕そして今日やはり生理きました🤣🤣またか…ってなりますよね、そして出産報告はもはや正直聞きたくないです🥲
    深く考えずには本当にできないですね😇😇あまり頑張りすぎるとストレスになってまた妊娠しないような気もして…。結局どんな気持ちで挑めばいいかわかりません笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです7月生まれですか?🥹💞生理きてしまったのですね💦私も多分今月きます笑
    期待しててもどーせ生理くるんだなって思ってしまいます😭
    私も聞きたくないですしSNS見たくないです笑仲いい子とも距離を置いてます笑
    難しいですよねほんと。周りはぽんぽん妊娠してるのに💦
    なーんにも考えないで妊活できるならしてますよね笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月生まれです😌でもまだ生理日近くないなら分からないですよー🥺🥺💕近くなってくるとソワソワしてきますよね🤣🤣
    私の周りも1週期目で授かったり遅くても3週期目が多くて🥹泣きたくなってきます🥹距離置いて正解です!!とりあえずストレスから離れるの絶対大事です👍

なんも考えず妊活したいですよねー😮‍💨😮‍💨ちなみに排卵検査薬使ったりしてますか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥰娘さんは小さい子のお世話とか好きですか?😌この間排卵があってタイミングとったばかりかのでどーかわからないですがたぶん生理きます😹人より妊娠率下がってます😔子宮外妊娠で右の卵管が無くて2年前にポリープが見つかって2回摘出手術をして。3月に2回目の摘出手術をして今やっと妊活再開です💦
    そんな簡単に妊娠できる人達が羨ましくなりますよね😫
    ですよね!SNSでも私が妊娠したいのにできないの知ってるのに親しい人の括りに入れてインスタのストーリー載せてくるんですが嫌味?何も考えてないんだなって思ってるので見てもいません笑

排卵検査薬使ってます!
    生理から18日位から検査薬してました!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ小さい子好きみたいです😌❤️はじめてのママリさんのお子さんも赤ちゃん好きですか?👶この前タイミングとったばかりなのならまだまだ分からないじゃないですかー!!🙆‍♀️🙆‍♀️子宮のお話もしてくれてありがとうございます😭妊活再開できて良かったです😌✨
    そんな無神経な方がいらっしゃるんですね😇😇ありえないです😇😇私も2人目は?攻撃に最近うんざりしてます笑 みんな何も考えないで聞いてますよね😂😂

次から排卵検査薬使ってみようと思ってて!無理ない程度に色々頑張ってみます🫡🫡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥰お世話好きなので大好きなんです🥹💕甥っ子が今2歳なんですが赤ちゃんの時にミルクとご飯あげたり一緒に遊ぼって遊んだりしていてそれ見て早く2人目欲しいと思ってしまいました🥹
    いやいや絶対生理くると思ってます。そんな1回でできるわけないって思ってます😫
    排卵はちゃんとしてるのであとはタイミングがあえばなのですが。旦那の精子も検査してみた方がいいのかなとも思ったり。
    やっと妊活できます😭でもまたポリープ再発するのが怖くてたまりません😫😫
    います笑本人はなんにも考えてないんだと思います。やっぱり自分がならないとわからないです赤ちゃんができない辛さは💦
    2人目は?って言ってくる人いますもんね。ほっとけって感じですよね。子供欲しくてもできない人沢山いるってわかってたとしても自分がそーゆー立場にならないとわからないもんです。

いいと思います!生理周期が不順でなければ生理から14日で排卵するみたいです!不順であれば17.18日から排卵検査薬使うといいみたいです😌
    線が1番濃くなる2日前からタイミングとると妊娠率上がるみたいなのでやってみてもいいかもしれません🥹💕

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甥っ子ちゃんのお世話してるのみたら2人目欲しくなりますよね👶💕こども同士のやりとりは本当に尊いです🥰✨
    精子検査、私も気になってます!あと自分の状態も笑 色々課題は山積みです😮‍💨😮‍💨
    色々不安もあると思いますがきっと赤ちゃんきてくれるはずです🤰💕まだきてないのはまだくるタイミングではないだけなはず!お互い授かれますように🙌
    本当にその人の立場にならないと分からないですよね🥲安易に自分の思ったことを口にしないでほしい!!
    排卵検査薬、ネットで頼んでみます🥺👍教えてくれてありがとうございます❤️❤️

• 5月8日