※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
住まい

ニトリのカラーボックスのニオイはどうしていますか?💦新品のカラーボッ…

ニトリのカラーボックスのニオイはどうしていますか?💦
新品のカラーボックスの薬品のようなニオイがキツくて喉が痛くなりました…
3日経っても近付けばニオイがしますし、ベビー用品収納の為に買ったので困っています😣

調べるとネットではホルムアルデヒドのニオイだとか書いてあり、窓際の風通しのいいところに置いて様子を見てますがいつから使えるようになるかわからなくて…

カラーボックスでニオイが気になった方で、いつ頃から使えるようになったか、何か対策されたか教えてほしいです。

コメント

R&R.mam

一度、お客様相談室か店舗に『ニオイがキツイので交換できますか?』と連絡してみるのはどうでしょう??

• はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

交換でも同じ匂いがしそうなので対処法があればと思い質問してみました🥲

• 5月13日
  • R&R.mam

R&R.mam

匂い抜きするのは天気の良い日に外に出しておく事しかないですかね。。

一度、交換対応してもらって交換した商品も同じであれば返金してもらうのは、どーでしょうか??

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ニトリのカラーボックス買いましたが、匂いはしませんでした!!! 交換してもらえるならしてもらったほうが良いとおもいます。

• はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

カラーボックスのニオイが多分妊娠や元々の気管支の弱さにより敏感に感じてるのだと思います。
    交換しても同じような感じだと思うので対処法があればと思いました。

• 5月13日