※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家事・料理

旦那の臭いが臭すぎて困ってます。悪阻で余計に気持ち悪くてイライラ…洗…

旦那の臭いが臭すぎて困ってます。

悪阻で余計に気持ち悪くてイライラ…
洗濯物は洗いたては洗剤のいい匂いがするのですが
乾くと旦那臭。まだ洗っていない服と勘違いするくらいです。
ハイター入れてもダメでした。

シャンプーもボディーソープも
お風呂から上がっても全然いい匂いがしません。

ソファーや旦那の部屋は臭いし、
足の臭いも強烈すぎてフローリングやラグにまで
臭いが残ってます。残り香がすごいです。嫌なやつです。

何かアドバイスいただけないでしょうか。

コメント

おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

うちの旦那そこまででは無いですが、男臭というか油っぽい臭いします💦

ファブリーズか、介護用などでも使われる消臭ビーズが結構においとってくれます🤲´-

うちは猫を飼っているので、
トイレの消臭にもそれを置いています。
これがいろいろレビュー等みて介護の汚物の匂いも
取ってくれると書いてあったので買っています🎶

いい匂いでカバーすると混ざって臭くなるので無香料オススメです!

はじめてのママリ🔰

焼きミョウバン風呂とかどうですか?スーパーなどで安く買えますし、匂いも無いので旦那さんにもバレずに出来そうですし!
(ミョウバンはデオナチュレなどの原料なので臭いを抑制効果があります)

足はグランズレメディという白い粉が1番効果ありました!靴と靴下が真っ白になるのですが、しばらく歩いてるとすぐに透明になります。

洗濯物はハイターよりクエン酸の方が汗などには効果があった気がします
一度クエン酸で数時間つけ置きし洗濯してみてはどうでしょうか??