※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今朝、旦那にママリやってるのがバレた夢を見た。👨「悪かったねなんも出…

今朝、旦那にママリやってるのがバレた夢を見た。
バレただけではなくつぶやきの中身も見られており、

👨「悪かったねなんも出来なくて使えなくて💢」

とブチ切れ。
何を言っても通じず家出るとか言い出したあたりで目が覚めた。

それからなぜかなんとなく怖くて今日はあまりママリ見てなかった🤣
目が覚めた直後は退会まで考えました笑

でもやっぱり無理🥹❤️

GWで調子に乗りすぎた事を物語る、鏡の前の自分…
超わがままボディーがそこにはありました🥺
誰か私のくびれ知りませんか🥺??

とりあえず晩酌やめて運動も頑張ろう🤣✊🔥

コメント

ままぷしゅ

こんばんは😊!

夢で良かった〜🙌のやつですね🥹
わたしも、ゴールデンウィークずっと食べてて大変なことになってます🐷💕
運動がんばりましょ😇🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆コメントありがとうございます!

    朝から無駄にヒヤヒヤしました🥶💦
    旦那さんがママリやってるの知ってる方もいるみたいですが、私は旦那や義実家の愚痴こぼしたりもするので絶対無理です🤣

    食欲ウィークですよね🥹🐷
    頑張りましょう😆‼️
    …………明日から🤣←絶対やらんやつ

    • 5月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ほこジャム〜っっ(๑❤∀❤๑)✨💕💕


うちは旦那に言っとるよꉂꉂ(˃▿˂๑)笑笑𓂃꙳⋆

旦那が『ママリから通知きとるよ‼️‼️』って教えてくれるわ(๑^ꇴ^๑)‪‪⸝⸝꙳⋆♡


ほこジャム‼️‼️
退会なんて嫌よっっっ( ˶ ˃ ˂ഃ˶)꜆꜄꜆꜄꜆


嫌だ嫌だ嫌だぁぁぁぁぁぁ〜っっ(|| ゚Д゚)💣💣💣💣



くびれ❓🙄💦💦💦💦




落ちてましたよ꜆꜄꜆꜄꜆



交番に届けとりますから♪٩🥺ว⌒★



今、なるねぇ終わったとこ〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

お風呂の中でなるねぇの顔痩せする♬₍₍ ٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و ⁾⁾♬

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャ久しぶり〜😆❤️
    コメントありがとう!

    そうだナジャ家はオープンだったよね🙌
    通知まで教えてくれるのか🤣🔔´-
    かなり協力的だね🥺✨

    退会なんてしないよーん🙌
    もうママリ人生の一部みたくなってる🤣←依存

    なるねぇ偉いなぁ🥺❤️

    え、やっぱり落ちてた?
    先週までいたのにどこいったんだと思ってたんだよね🥺
    今から回収しに行くわ🥺👍

    • 5月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    久しぶりじゃなぁ〜っっo(*>∀<*)oɴⁱᵖª☀︎*.。


    うんっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~❤︎゛
    オープン😂✨✨

    うちだけがねっ笑𐤔‬𐤔‬


    うちもっっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)*๑♡՞
    依存してるわꉂꉂ🤣ʬʬʬʬʬʬ


    最近になってまた再開よ(◍˃ᗜ˂◍)
    今はこれらをしてる(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎⋆˖


    落ちとったよ😂💦💦💦
    ヴァギ〜が回収したぜっっ(≧∇≦)b•••♡

    • 5月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なかなかレアだと思います🤣☝️
    平和でいいと思うよ😚❤️

    えぇーーこんなにやったの😭⁉️
    ナジャ骨になってしまうよ🥺

    • 5月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁ〜ぁぁぁんっ(≖ᴗ≖๑)🌞°

    骨にならないならないꉂꉂ(˃▿˂๑)笑笑

    お腹のお肉がなかなかねぇっ〜っっ|||||(=ω=。)
    夏に健康診断があるからそれまでにはなんとか痩せたいっっ୧(* ˃◡˂ *)୨☀︎*.。


    今日もよろしくなぁ〜っっ///(っᐖ )╮ =͟͟͞͞💗💗💗

    • 5月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

私も昨日、コメント投稿した状態でスマホ置きっぱにしてておそらく旦那に見られた🤣
多分アイコンで私のコメントってバレてる🤣
あ、こちらは現実です🤣🤣🤣笑

そんなことで退会しないでよね🥺?

ちなみにくびれは3日ほど前に北海道を出発して明日には我が家に到着するはず🥺🥺🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    神田〜コメントありがとう❤️

    えぇーーやっちまったな🤣‼️
    大丈夫?愚痴じゃなかった🤣?
    しょこたんでバレるとは笑

    退会しないから大丈夫😚

    おいいつの間に出発したんや🥺
    GW終わったからそろそろ帰ってくるように説得しといてくれよな🥺☝️

    • 5月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    やっちまったよ🤣
    洗濯機の上に置きっぱにしててさ、隣の洗面台で普通に旦那が10分くらいヘアセットしてたから余裕で読める状態だった🤣
    おママの投稿にコメントしたんだけど、珍しくおふざけも下ネタもないコメントだったから内容的にはセーフ🤣🤣🤣❤️

    いや、もうすぐ私の腰に引っ付く予定なのでそちらには帰りませんよ🥺?

    • 5月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねぇ今頃気が付いたけどあなたどこにお嫁に行くの🤣?

    おママとのやり取りで無事とか奇跡すぎる🤣
    っていうかおママのあのアイコン見られてたらと思うと…🤣
    そっちのが心配だわ🤣

    あ、くびれからの置き手紙があったのでここでご紹介させて頂きますね🥺✉️

    「お世話になりました。これから神田の所へ行きます。交通費とくびれ利用料1億円はしっかり請求させてもらいますのでご安心ください」

    だそうですのでよろしく頼むわ🥺☝️

    • 5月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    え?翔子と一緒に竹野内豊似のイケメン一般男性のところにお嫁に行くけどなにか🥺?

    相手がおママで無事は奇跡でしょ🤣🤣🤣
    しかも写真付きだったからおママのアイコンも見えてなかったと思う!
    わざわざ旦那がスクロールしてなければの話だが🤣笑

    そのくびれ、もしかしてぼ神教会入信者では🥺?
    丁重にお断りしてお帰りいただくわ✋

    • 5月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    …妄想お疲れ様です🥺🙏

    • 5月7日
ぴぃーすけ

こんばんは🌙

うわあああ!
夢でよかったですね🥹✨

私も旦那には言わずこそこそ
やってるので気持ちわかります🤣
なんとなくバレたくないです。笑

私のくびれも行方不明です🥺
捜索願い出しました🥺←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆コメントありがとうございます✨

    ほんと焦りました…リアルすぎて🤣‼️
    なぜかバレたくない気持ちになりますよね🤣
    ママ達だけの空間だし🥺

    あらそちらも行方不明でしたか🥺
    筋トレのマットの下とかにいるかもしれませんね🥺笑

    • 5月7日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃん💦🤣

どうなることかとハラハラしながら最後まで読みました😂💦

一緒に頑張ろう…❤️🥺🤝🐖💕

くびれなんてくびれなんてくびれなんてくびれなんてくびれなんてくびれなんてくびれなんて………

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさーん🙋‍♀️

    ハラハラさせてしまいましたね🤣
    私は今鬼滅でハラハラしてました💦
    漫画読んだのに展開ほぼ忘れてて笑
    今日も壺はキモかった〜🤣‼️

    最後ゲシュタルト崩壊してますね笑

    • 5月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私も鬼滅でハラハラしてました🤣
    やっぱり玉壺と魚オバケキモすぎる🤢🤢🤢1番嫌い💦🤣🤣

    崩壊せざるを得ない現実が腹周り尻周りにありますからね……
    🫠🫠🫠

    • 5月7日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

めっちゃ🗿にママリの話してるんだが🤣
みんなナイショでしてるん?😳
ちなみにあだ名も知ってる(笑)

くびれ…そういえば
おっさんちのトイレに落ちてたからいらんと思って流しといた🥺☝️🚽

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはー🙌
    無事帰宅したんですね😁実家楽しかったー?
    👶🌳&🦖は何壊したー?🤣

    あ〜おっさんも旦那さん知ってるって言ってたね🤣
    おっさんなのも知られてるの🤣⁉️
    うちは言ってないけど、つぶやきスクロールしてるのとかはもしかしたら見てるかもしれない笑
    私がパン載せたりしてるのは知らないと思う!

    おい扱い酷すぎない🥺?
    交番に届けておくれよ🥺

    • 5月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おは🥺🤟
    あ…ふさおが
    網戸突き破りましたね~🤣👶🌳


    おっさんてのは言ってなかったかも🤣🦆
    言ってもいいけど…
    自ら何の話の流れもないのに
    おっさんて呼ばれてんねん!て言うのも…ね?🥺🤣

    そうなんかー🤣
    じゃあほこジャムってことも知らないのね🥺☝️笑🍞

    そんなに言うなら
    ちゃんとくびれに名前書いといてくれよ🥺☝️

    • 5月8日