※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオ
お出かけ

北海道から大阪旅行に3泊4日で行きます!USJと天王寺動物園に行こうと思…

北海道から大阪旅行に3泊4日で行きます!
USJと天王寺動物園に行こうと思っていますが、他に子連れでおすすめの所があれば教えて欲しいです!

ちなみに、1日目は15時ごろに大阪に着き、2日目がUSJ、3日目が動物園、4日目が13時の飛行機で北海道へ帰る予定です!


修学旅行以来の大阪なので、全くの無知なので、色々教えてほしいです!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

我が家も2月に行きました!
旦那の希望でなんばグランド花月に
行ったんですがめちゃくちゃ面白かったです🤭🩷
芸人ネタはもちろん初めて見た新喜劇も
爆笑でまた機会があったら見たいくらいです✨
もしお時間あればぜひ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

USJも動物園もいい選択です!!
1日目に道頓堀でたこ焼き巡りしてはいかがでしょう😉

はる🌼

伊丹空港か関西空港か、ホテルがどの辺かにもよるかもしれませんが、ユニバ近くに泊まるなら海遊館もありかなーと思います😁海遊館は2-3時間くらいあれば回れます🐠時間的に余裕があれば近くに遊覧船もあるので晴れてたら良いかもです😊