※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

仕事後に旦那が温泉に行って帰宅し、子供の世話をしないことに不満。笑顔で接するか相談中。

皆さんの意見が聞きたいです…

普段からワンオペで子供たちが寝てから帰ってくる仕事です。
昨日も遅くて私も仕事が始まり家のことやって完全に寝れる状態にして寝かしつけて私も寝ました。
なので旦那が何時に帰って来たから分かりません。遅くなるのは事前に知らされてました。
でも仕事でお客様がご飯をご馳走してくれて(旦那の分も私は作ってました)その後温泉入って帰るね!と

内心、大人だけで温泉にゆっくり入れる事なんてしばらく無いし
まだ2人とも小さくお風呂前もグズグズで大変だったのに呑気に温泉入って帰ってくる意味が分かりませんでした。

んで今日。
疲れたから寝るねもなく、昼過ぎからさっきまで1人で寝てて。
起きてからも何の一言もなく。

正直腹が立ちます。
普段から早く帰って来たり、休みの日も子供見てくれていたらたまには…と快く受け取れますが。

皆さんなら笑顔で接しれますか?😔

コメント

ゆん

私は無理ですね☺️
そんなに昼寝するなら旦那に子供預けて朝から私ひとりで出かけさせてもらいます😌

• ママ

ママ

ですよねーーーー。
    何で怒ってんの?って言われて理由すら分かってないのがもう話すのも馬鹿らしく思えてきてます。
    3回くらい子供に起こされてるのに起きてこないってやばくないですか?笑

• 5月7日
  • ゆん

ゆん

何がなんでも寝たかったんですかね😂
    そんなに起こされたらさすがに起きますよ…
    ご飯ご馳走してくれたって後報告ですか…?
    温泉も入って帰っていい?ぐらい聞いてほしいです🥲いいよとは言えないですけどね…笑

• 5月7日