※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

昨日受診したところ、胎嚢が9.6mmで、予想より小さいと言われました。次回の受診が不安です。10日で9.6mmは小さいですか?

昨日茶オリがでて受診したところ、5wかと思っていたら4wくらいかなと言われました。
4月26日に陽性がでて受診したところまだ胎嚢が確認できず昨日の時点では9.6mmでした。
予想してたより小さいと言われ次が17日の受診のため少し不安です。
10日で9.6mmは小さいほうなのでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいのかどうかはわかりませんが私も5wで初診行きましたが何も見えず4wだったのかな?と言われて7日後に行ったら8.9ミリの胎嚢のみ確認できました!
先生には特に何も言われませんでしたし次回予定日確定するかな〜と言われましたが予想してたより小さいなんて言われたら不安になりますよね。
急に成長するかもしれないですし、前回は見えなかったけど今回ちゃんと成長して見えてるので次回の受診まで信じて待つしかないと思います😭

• れな

れな

そうですよね🥲🥲🥲
    待つしかないと思いつつ検索しまくってます😮‍💨
    17日に病院なので長いです🤮

• 5月11日