※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
お出かけ

京都の子授けで有名な場所は、岡崎神社や鈴虫寺がおすすめ。観光時間が少ないので、位置的にどうか気になる。東本願寺の近くのホテルを予約済。願いが叶った体験やおすすめを教えて欲しいです。

京都の子授けで有名なとこといったらどこですか?
私は干支が卯年🐰で今年卯年なので
岡崎神社かな!と思ってましたが
鈴虫寺もいいと見ました!!
観光できる時間が少ないので、、
位置的にもどうなんだ?と思ってます、、
東本願寺の近くのホテルを予約してます!

願いが叶った!とかおすすめ教えてください!

コメント

ラティ

上の子の前に流産して、岡崎神社行ったら上の子がすぐに来てくれ、産まれてからお礼参りに行ったら息子も来てくれ、さらにそのお礼参り行ったら娘(次女)も来てくれ🐰
最強だと思います🤣
ちなみに 夫婦で子授けの御守りと黒兎を購入、絵馬を書きました😊🙌

  • Nagomi

    Nagomi

    私も夫婦で行こうと思ってるので、お守りと黒兎買って、絵馬書いてこようと思います🥰
    岡崎神社の前に安井金毘羅宮に行って不妊と縁切りしてこよう思います!!

    • 5月7日
ももやん

うちも岡崎神社でした🙆‍♀️✨

  • Nagomi

    Nagomi

    やはり、有名な子授け神社ですね⛩️💓

    • 5月7日
moon

1人目妊娠する前に岡崎神社行きました😊
あと、宇治の宇治上神社もうさぎの神社なので、家から近くてお散歩がてら何度かお参り行ってました☺️

  • moon

    moon

    鈴虫寺は一生に一度の本当に叶えたい願いを叶えてもらうようなところで、子授けだけではないので、子授けを願うなら岡崎神社かなと思います🤔

    • 5月7日
  • Nagomi

    Nagomi

    ありがとうございます!
    やっぱり子授けは岡崎神社ですか⛩️!早く行きたくなってます🥰

    • 5月7日