※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月です。金曜日から微熱が続いています。37.6℃ほど。平熱は36.8…

生後10ヶ月です。

金曜日から微熱が続いています。37.6℃ほど。
平熱は36.8〜37.1です。
機嫌は悪かったり、元気よく遊んでたり、、、
ミルクはよく飲んでます。
離乳食は元々食べないのであれですが、一応いつも通りです。
夜も寝れてます。

最初、室温調節ができてないのかな?と思って様子見ていましたが、今日室温高くないのに37.5℃あるのでいつもより高いなあ、ちょっと機嫌悪いなあって感じです。

微熱以外の症状がたまに機嫌悪い以外特にないのですが、明日病院行ったほうがいいですかね、、、?
これから熱上がるのかなあ、、😭

コメント