※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。お腹の張りが気になり、検診をスキップしているため不安です。前駆陣痛みたいな症状もあり、同じ状況の方と共感したいです。家族は私(27)、夫(33)、犬(3)、看護師です。

質問ではなく37週3日妊婦のつぶやきを失礼します👶
(予定日は5/25🎂)

産休入る前からお腹は張りやすく、入ってからも少し歩いたら張りやすく…早まるかなあなんて思いましたが、病院では順調ですね!くらいしか言われず🤯💦
なんなら37週の検診がGWと被るし、順調だからって、検診スキップされているため今の様子があんまりわからずソワソワしてます🤣💭💭

前駆陣痛みたいなのは1週間前からあって、間隔測るたびに違うなあと。ただくるたび期待しちゃいます😌💓

同じくらいの週数の方がいましたら一緒にソワソワ、頑張りたいなあと思ってます☺️

🏠家族情報🏠
私(27)ダンナさん(33)ワンちゃん(3)
看護師してます🤭

コメント

🍭🍭🍭

私も初マタで37wです🥰
私(23)夫(23)わんちゃん(1)で看護師してます😊
私もソワソワしてますがまだかな〜とか勝手に思ってます笑
できれば予定日付近に産まれてほしいです笑身体はキツいですが🫢

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます☺️嬉しいです!

ソワソワしますよねえ
    そして今までの仕事のバタバタからの差がすごくてグータラしすぎでいいのかと不安にもなります🤣💭

ちなみにお腹張ったりとかはしてます?🥺

• 5月7日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

歩く距離が長いと張ります!
    後たまに寝てる時も張ります😅
    でもお腹大きくて結構きついですよね🥲🥲

• 5月7日
  • まるこ

まるこ

私全然歩いてなくて、、、ウォーキングみたいのしてますかね?🥹

動いて早く産みたい気持ちと動くとしんどいなあと半々です🤣

• 5月7日

予定日同じです〜☺️ウチは夫と🐈です!
初産は予定日より遅れるとは聞きますが、結構早い方が多いように見受けます!なのでまだかな〜まだだろうな〜って、特に前兆などもなく毎日ダラダラしてます🫣w

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます☺️

予定日一緒嬉しいです!
    猫ちゃんもいいですねえ大事な家族😌💗

遅れるっていいますよね!でも私も早いかなあなんて👈
    陣クスとかやってます?🤭
    私はまだなんですが、オロナミンC飲み始めようかなあなんて🤣

• 5月7日

退会ユーザー

陣クスというか、予定日の1ヶ月前が夫の誕生日でリクエストの焼肉に行ったのですが、まだ産まれないよね?ってハラハラして食べてました🤣オロナミンCはまだ試しておらず、最近デカビタCと値段が変わらないことに気付いてデカビタのほうが得じゃん!ってデカビタ飲んでます💦 笑

あとは明日からの平日、部屋の雑巾掛けをしてみようかと目論んでますよ☺️

• 5月7日
  • まるこ

まるこ

焼肉!いいですねえ!いいますよね🤣💕デカビタも中身的には一緒なもんですもんね🤣私もデカビタも買うようにします!

そして雑巾掛けもやるようにします!部屋も綺麗になるし一石二鳥ですね😘

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

予定日1日違いです☺️
そして私(26)旦那(28)わんこ(1)で親近感湧きました🥺🤍
私も前駆陣痛のたびにソワソワです!😂今日急にお腹が下がってきて今まで一切なかった恥骨や足の付け根、骨盤の痛みを感じています🙌一緒に頑張りましょう☺️

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます☺️💕

そしてご家族構成に私も親近感🤭

お腹下がってくるのはおへその位置とかでわかりますかね?感覚的な?🥲
    近づいてきてる証拠ですね、ワクワク💓

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝お腹をなんとなくチェックしてたんですけど今日見たら明らかに下になってて母に「下がってるよね!?」って聞いたら母も「え!?すごい!!下がってる!!」ってなるくらい差があったので分かりました😂🙆‍♀️
    けどもともとお腹がめちゃくちゃ上だったので他の方に比べたらさほど下がってないかもです🤣

• 5月7日
  • まるこ

まるこ

目に見えると実感湧きますね!!私も毎日高さ?をみるようにします😍

• 5月8日