※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

この場合皆さんならいつ帰省しますか⁇下の子が気管支炎で入院その後2週…

この場合皆さんならいつ帰省しますか⁇

下の子が気管支炎で入院その後2週間にRSウイルスで1週間ずつ入院してます。
退院は予定は2日後です!

産まれてから主人の親戚は義母義父以外息子に会えていません。GWに帰省するつもりでしたが入院になったので勿論行けませんでした💦

そこで6月7月中に主人の実家に帰省出来たらなぁと思っていたのですが、辞めてお盆まで待つべきでしょうか⁇

退院後1ヶ月、2ヶ月の息子(その頃は生後5.6ヶ月)には負担がかかり過ぎるでしょうか💦
車で3時間程かかります。新幹線や電車など他の手段は有りません🥲
どのタイミングにしろ移動中は休憩を挟んだり帰省しても人混みには行かないつもりです。

いいね!又はコメントお願いします🙏🏻

コメント

にこ

6月中に帰省する!!

にこ

7月中に帰省する!!

にこ

8月のお盆まで待つ!!

たけのこ

体調良くなってもすぐぶり返したりするので、様子見て7月またはお盆でいいと思います!

• にこ

にこ

そうですよね💦
    完治してから帰省するようにします😌🙏🏻
    コメントありがとうございます😊

• 5月7日