※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊活

妊娠しやすい体になるためのサプリについて情報をお持ちの方、マカや漢方を使用して何か変化があった方、いらっしゃいますか?

妊娠しやすい体になるためにサプリなどで体質改善された方いますか?

葉酸はとっているのですがマカや漢方なども気になっています。
使用している方は何か変化はありましたか?

コメント

+n.y.a+

私は葉酸の他にkodakaraというサプリを飲んでいました!
代謝が少し良くなった気がしました!

じん

体温をあげようと思い、料理に生姜を多用してました。
冷え症少しマシになりました!

うに子

私はルイボスティー飲み始めました!
先月から、妊活兼ねて飲み始めたんですが、
いままで45日周期とか長めだったのに、今回いきなり34日周期になりました!
嬉しいことなのですがおかげでタイミング逃しましたが、、。笑

クコの実

1人目の子の時に子作り初めて1年半できなかったので夫婦でマカを飲んだら2ヶ月後に授かりました。
マカの効果はたまたまかなと思っていましたが2人目もなかなかできなかったのでマカ飲んだらすぐ授かりました。
マカは体温も上がって疲れにくくなるみたいです。
私より主人のほうが効能を感じたみたいです。

なぉ

はじめまして♪

私は夫婦👫でルイボスティーとハグクミの恵(マカのサプリメント)を愛用していました♪2~3ヶ月後には授かることが出来ました☆あとはベルタ葉酸サプリを私だけ飲んでいつ赤ちゃん👶♥が来てもいいように体を整えて待ってました☆

胡桃

まとめてのお返事で失礼します!
みなさん、沢山の情報ありがとうございました♡♡
始められそうなものからやってみたいと思います!