※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mꕤ︎︎·͜·
妊娠・出産

出産予定日が近づくにつれ、陣痛出産の痛みを思い出し怖くて仕方がありません。YouTubeで検索しても本当に怖いです。

出産予定日が近づくにつれて陣痛出産の痛みを思い出し怖くて怖くて仕方ありません。
YouTubeなど息見逃しなど色々検索してますが本当に怖いです😣

コメント

✩ひぃ✩

私もずっとYouTube観てました!近づくにつれ夜になると怖くなって眠れない時もありました😭
予定日辺りで観るの辞めましたね💦
痛すぎますが、母は強し!
どんなに痛くて辛くてしんどくても乗り越えられますよ☺️
もうすぐ会えますね✨
大丈夫です‼️
頑張って下さい🥰
安産祈ってます🙏

• mꕤ︎︎·͜·

mꕤ︎︎·͜·

会えるのとっても楽しみなのですがほんとに怖くて😭
    がんばります。
    ありがとうございます😭😭

• 5月7日
Ogiiii-m

楽しみですね😊✨

わかりますー😭

私も4年ぶりの出産で覚えているような忘れているようなで検索しまくってました!!

1人目が陣痛からだったので陣痛で心構えしており…早いかなとかでドキドキして…
結果、まさかの高位破水から始まるという考えてなかった事から始まりました😅

始まったら意外と普通で生まれる直前まであまり痛くなくでして笑

• mꕤ︎︎·͜·

mꕤ︎︎·͜·

産まれる直前まであまり痛みないってすごいですね!😭
    少しチクチク痛みがあるだけで怖いーって思っちゃってます😅

• 5月7日
  • Ogiiii-m

Ogiiii-m

痛みに強いみたいで、1人目、痛いなーって感じで1日過ごしていたら義妹に陣痛じゃない?と言われ病院に行ったら6センチでした😅

出産時も、旦那曰く、全然叫んでなかったねと笑
    全開になっていきみでは痛そうだったけど無言だったみたいです笑

何の痛みかわからないものがあると、怖いなードキドキするなーってなりますよね😭

• 5月7日
  • mꕤ︎︎·͜·

mꕤ︎︎·͜·

痛み強いんですね!
    すごいです!!
    1人目の時子宮口6センチの時すでに叫び回ってました😅😅
    今回は静かに頑張ろうとは思ってますがきっと無理そうです🥶🥶
    ほんとドキドキです。

• 5月7日