※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

次回の検診まで5日。初診では6週5日で心拍と胎嚢確認。次回は9週。過去の経験から流産の可能性を心配。つわりや乳首の痛みがあるが、今回は大丈夫か不安。

次の検診まであと5日

初診で6週5日、心拍,胎嚢確認できて
どちらも平均値。

次行く時は9週に入ってる予定。

去年妊娠した時は9週の検診で稽留流産と言われ
今回ももしかしたらそうなんじゃないか、とそればっかり考えてしまって、もはや、また流産してる。と思っておいて
本当にそうだった時のショックを少しでも減らそう。とまで考えてしまいます。

つわりはあるし乳首も痛すぎて不快なくらいです。
流産した時は全く何もなかったから今回は大丈夫って思いたい…😮‍💨

コメント

たろ🔰

わたしも前回心拍確認後に稽留流産になってしまって今回も気が気じゃありませんでした。
大丈夫だと信じましょう🙆‍♀️(わたしも前回と同じ週数のときはダメかもしれないと保険をはって受診しましたが)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安でしかないですが信じるしかないですよね💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

流産してると不安ですよね。
わたしも2回の流産を経て
現在妊娠していてとても不安です。来週検診があるんですが
4週間開いてるので生きてるのか不安になってしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検診までの期間があくと不安しかないですよね💦

• 5月7日
みい

めちゃくちゃわかります😭
わたしも2回流産経験あるのですが、どちらも8-9週でそこが鬼門でして😢

ホントにそうだった時のショックを減らすために妊娠がわかった時も夫婦で謎に低いテンションで過ごしてました😇

わたしも流産したときは胸の張りもあまりなくつわりも軽め(と言ってもふつうにあったのですが…)、大丈夫な時はつわりがめちゃくちゃ酷い+胸張りすぎて痛い感じです!

少しずつ時間が経つにつれて産むのかな?今回はもしかして産めるのかな?と思えてきて楽しみになってきています…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8週,9週ドキドキですよね💦
    うちは旦那がとにかく前向きなので、私が今回もダメかも,ってずっと言ってるのを、大丈夫大丈夫、って言ってくれてますが大丈夫じゃなかったら…ってマイナス思考になってます😇笑
    流産の時と症状が違えば今回は大丈夫かな?って少しは思えますよね!

• 5月7日