※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya🔰
妊娠・出産

高温期10日目、基礎体温で妊娠された方いますでしょうか?33歳、1人目妊活12周期目。タイミング療法や子宮造影検査を経て不安。高温期10日目で陰性、基礎体温も下がってきている。

高温期10日目、このような基礎体温で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか🥲?

33歳、1人目妊活12周期目です。
タイミング療法でクロミッドを1錠5日間服用、排卵日に合わせてHCG筋肉注射を1回打ちました。
3月に子宮造影検査をしてゴールデンタイム2周期目です。
ちょうど妊活開始してから1年経ち焦りと自分には子供が出来ないのではないか不安です。

あと数日待てばわかるのですが、毎回生理が来るたびにわかっていても悲しくて涙が出ます。

高温期10日目の今朝ドゥーテストで陰性でした。
基礎体温も下がってきているのでリセットだろうと思うのですが、このような基礎体温で妊娠した方などいらっしゃれば教えていただきたいです🥹

コメント

ママリ👧👧👦

ちょっと違うかもですがこんな感じでも妊娠してました!
これは3人目の基礎体温ですが、私は何故か妊娠してる時は高温期15日以降徐々に上がって安定しますがその前はガタガタが多いです。
特に高温期12日目位までは酷いです。

• aya🔰

aya🔰

仕事で返信が遅くなりました、すみません🙇‍♀️
    返信ありがとうございます😭
    体温が落ちてもまた上がるのですね⤴️‼︎明日は高温期11日目、また体温が上がってくれることを願って体を温めてみます。体温が下がりとても落ち込んでいたのですが少し期待を持って前向きに頑張ってみます。ありがとうございます😭

• 5月7日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

グッドアンサーありがとうございます!
    今日高温期10日目で陰性だったんですよね?
    私は1人目の時にドゥーテストじゃないですが、高温期11日目に真っ白陰性で諦めていたら妊娠してました!
    子どもによって色々違うので、元気な赤ちゃん来てくれますように♪

• 5月7日
  • aya🔰

aya🔰

そうなんですね!!!!
    少し投げやりな気持ちになっていたのですが小さな期待を膨らませて前向きに眠りにつけそうです🥹
    素敵な応援メッセージありがとうございます😭✨

• 5月7日