※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の赤ちゃんがいて、夕方になると気持ち悪くなり、夜ご飯が食べられない症状が出ています。完母で生理前でもないのに、つわりのような症状が出ています。授乳中で産婦人科で薬をもらえるか相談したいです。

生後5ヶ月の息子がいます!
2日前から夕方になると気持ち悪くなり、
夜ご飯あまり食べれなくなります🥲
生理前の気持ち悪さみたいなつわりみたいな
気持ち悪さです。そしてまたに生理前のような
お腹の痛みもあります、、、
ほぼ完母で生理はまだきてないです!
旦那とそうゆう行為もないので妊娠もないです、

授乳中なので産婦人科気持ち悪いと言えば
薬もらえるのでしょうか??

ホルモンの影響で気持ち悪いのですか?

同じような方や経験者の方教えていただけると
ありがたいです🥲🥲

コメント

ゆうかさん

こんにちは!!
私も産後、吐き気と頭痛がすごく婦人科に電話するの迷いましたが、薬処方してくれました!!気持ちも楽になるので、電話してみてはとうですか??😆😆

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やはり処方してくれるんですね!GWも終わるので明日電話してみます!

    • 5月7日
ぴよこママ

産後に同じような経験しました!
私も腹痛があり、病気かと思い消化器内科に行きました!
ホルモンの影響や日々の疲れ、便秘が原因として考えられるって事で、酸化マグネシウムと吐き気止め処方してもらいましたよ😌
辛いですよね🥲

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうだったんですね🥲🥲
    育児しながらだとさらに辛いですよね🥲明日産婦人科電話してみます!
    ぴよこさんのお子さんも5ヶ月なんですね😌

    • 5月7日
  • ぴよこママ

    ぴよこママ

    5ヶ月ベビー👶🏻一緒でしたね😌
    忙しいと自分の事は後回しにしがちですが、相談してみてくださいね😊
    今日もお疲れ様です!

    • 5月7日