※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

結局育休手当が80パーに引き上げられるのはいつなんだー4月から引き上げ…

結局育休手当が80パーに引き上げられるのはいつなんだー
4月から引き上げることを検討すると3月に聞いてから結局引き上げられたのかニュースになってないぞ?
8月にまた旦那に育休取ってもらう予定でいるけどその頃には上がってるかな?
何するにも4月か10月が基準になってる気がするから8月の育休手当まだ67パーだったりして🥹
早く決めてくれ?岸田さん🥹

コメント

deleted user

検討するといっただけでまだ引き上げを実施するかいつからにするかなど全部いまだに未定なので実現しないかもですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    国民に期待させといてこれじゃあダメですね〜〜😂

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    児童手当も結局上がらなそうですしね😂

    • 5月7日