※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の可愛い服に魅了された質問者。男の子の服選びに不満を感じ、女の子の可愛い服に感動。お金の面で悩みつつも、女の子を産んで良かったと喜びを感じている。

女の子が可愛すぎる💕
1人目が男の子でした。服とか好きでしたが、シンプルなものが好みでなかなか可愛い服に出会えなくて…実店舗に見に行くのが好きです💕
あんまりトキメキがなく、ほとんど買ってあげませんでしたし、スタジオ撮影行っても着ぐるみとかにしていました。

先日、2人目女の子のスタジオ撮影や買い物に行き、可愛い服の多さにびっくりしてしまいました‼️
選びきれず…お金足りない💦

息子の赤ちゃんの頃の服はほとんど買ってあげずだったので、抑えていますが…

生まれるまでは性別に全然こだわりありませんでしたが、初めて女の子産んでよかったな〜って思えました

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその逆なんですが同じ感じです😳
1人目女の子で2人目は男の子だったのですが、私たちの場合男の子が可愛すぎて上の子の赤ちゃんの時より下の子の方がお金も使ってます🤣

ママリ

ウチも姉妹でお揃い探しに行って値段見ずに買ったら6万でした😇
息子さんにも良い服買ってあげてくださいね🤣
ラルフローレンとかカッコいいのありますから!

はじめてのママリ🔰

女の子の服はたくさん可愛いものがあっていつも買いすぎてしまいます😅😅

🐰

すごくわかります!
うちも男→女なので、洋服が可愛すぎて、産後の疲れよりもずっと洋服見てました🤣

はじめてのママリ🔰

女の子やばいですよね😂🩷

わたしも娘にはかなり費やしてきたタイプです笑
ほんと写真取りに行って予算におさまったことないです🤣笑

うちは逆に次が男の子予定で、、
なんのブランド買うかめちゃくちゃ悩んでます🥹笑

Nao☆ミ

分かります😂上2人が男の子で、娘が生まれた時に、女の子のお洋服のバリエーションの多さ可愛さにお店屋さんで大興奮でした😂(笑)
男の子のは可愛いのカッコいいのもありますが、ボーダー、星柄、恐竜とかバリエーションが少ないですよね😫お店により棚も少ないし…

はじめてのママリ🔰

男の子はミキハウスオンリーでしたが、女の子は安いのから高い物まで全部可愛いです😂

わたあめん

わかりますめちゃくちゃ可愛い❤️❣️お金が~足りない(*≧∀≦)