※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

つわりが続き、産休まで休職中。復帰のタイミングについて相談。産後行くべきか、出産前に挨拶すべきか悩んでいます。

つわりが落ち着かず、結局産休まで続けて休職する事になりました💦現状はまだデスクに私の荷物置いたままです。同じような方、どのタイミングで職場に挨拶等行かれましたか??😅一度復帰します!と言って復帰したけど結局だめでした…😵‍💫💦迷惑なやつです😅😅💧
産後行くべきか、出産前に一度顔出すのか…🥲

コメント

@@

私もつわり辛すぎてそのままやめました😅荷物取りに出産前に手土産持って挨拶に行きました!

• こてつ

こてつ

つわり辛いですよね😭😭

退職されたんですね🥲わたしも可能ならばいっそ退職したかったです🤣💦

とりあえず産休、育休取ろうかなと…🥲

産前に行けそうなら一度荷物を取りに行こうかなと思います😅

• 5月7日
あんころ

安定期に菓子折り持って行きました!

• こてつ

こてつ

私も先日復帰します!ご迷惑おかけしました。と菓子折り持っていったんですが、結局無理でそのまま休みになりました😵‍💫💦💦

産前に行けそうなら、一度荷物取りに行きつつ、菓子折りまた持って行こうかなとおもだす😭

• 5月7日