※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。腰の痛みがあり、前駆陣痛なのか不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

36w3dの初マタです!

昨日の夜から時折生理痛のような腰の痛みがグーっときてはちょっとおさまって
時間をおいてはグーっときて
今さっきトイレで起きたのですが
またきてました😌

感覚としてはいつも生理痛は重めだったので
初日とか2日目の腰の痛みがグーッとある感じなのですが
まだ砕けそうな痛みってほどではないです、、

初めてなので、どれが前駆陣痛で
陣痛につながるのかわからなくて
皆様はどんな前駆陣痛だったでしょうか?🙇🏻‍♀️

朝からすみません🙏🏻

コメント

きなこもち

陣痛の始まりは我慢できるレベルの痛みで、定期的な張りからのスタートでした。時間を測ってみるのがオススメです。
間隔が短くなり、痛みが強くなっていくと本陣痛ですが、いつの間にか消失したら前駆陣痛…と見分けてます☺️

ママリ

私の前駆陣痛は張るとかではなく、なんだかお腹痛いなー。
💩かなー?って感じでした!
前駆陣痛から10時間後に生まれました!