※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
ファッション・コスメ

下着メーカーワ●コールの社長さんは下着マニアなんですか?義理の父親が…

下着メーカーワ●コールの社長さんは下着マニアなんですか?義理の父親が言っていましたすいません教えて下さい

コメント

ナバナ

社長代わってますが、いつの時代の社長の話ですかね?

はじめてのママリ🔰

ひろゆきが言ってたことそのまま言ってるだけじゃないですかね?😂

まあでも下着メーカーの社長で、その社長が可愛い!!売れる!と判断してデザインや生地にgoサイン出すわけなのである意味下着マニア、下着好きじゃないとやっていけない世界ではありますよね。

私はレディースアパレル会社で勤めてましたが男性社長が20代女性に向けたデザイン画、製品に対して「これかわいい!いいよ」とか「これは僕は好きじゃないね」とか言ってましたよ😳
だからって社長が普段着にレディース服着るわけじゃないです。

マニア、というとどうしてもオタク感、まして下着となると変態感のイメージが強い言葉ですけどマニア=熱狂的、一つの分野にものすごく詳しいみたいな意味合いなので、ワコール社長が下着マニア=決して変な意味ではないことは確かだと思います☺️