※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
ファッション・コスメ

ソマルカのアッシュシャンプーってブリーチしてないとしてもあんまり色…

ソマルカのアッシュシャンプーってブリーチしてないとしてもあんまり色入らないですか?

先日カラーで結構暗めにしてアッシュ入れてもらったのですが、色落ちてきたなーと思ったらアッシュシャンプーいいよーと美容師さんに勧められて購入して4回ほど使いましたが、んーあんま効果分かんない😂て感じで。。

説明見たら暗めの色だとあまり色味は感じられませんと書いてたのでどうなんだろうと思って。。分かる方いますか?🥹
ブリーチはしていません!

コメント

ちぷりず

私も使っています。

ブリーチしていないと分かりにくいと思います🤔

私の髪は、バレイヤージュにしていてブリーチしている部分とそうでない部分があります。

ブリーチしている部分はアッシュぽくなりますよ!けどだんだん色味は入らなくはなるかな😯

ブリーチなしの部分は正直あまり分かりません🥺
けど、黄みを抑えられるし嫌な色落ちの仕方しなくて私は良いと思いますけれど🤗

• つくし

つくし

やっぱりブリーチしてないと分からないんですね😂
    同じように黄み抑えられるって美容師さんに言われました!
    見た目には分からないけど何もしないよりはマシなのかなーと思いながら使おうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 5月7日