※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★Aママ
妊活

二人目を希望し、流産後一年、不妊治療中。検査結果は問題なし。排卵障害なしでクロミッド服用中。効果ないベルタサプリに不安。周りの妊娠報告がつらい。助言をお願いします。

二人目を希望し、流産してしまいそれから一年頑張ってきましたが、授かれてません。
クリニックには、10月から通い卵管造影検査やホルモン検査精液検査しましたが問題はありませんでした。
ただフーナーテストの結果がいい時と悪い時もあります。
ゴールデン期間ももうすぐ終わってしまう…なと(꒪⌓꒪)
排卵障害はないもののクロミッドを飲んで3周期目になります。
先生もなんでだろう?と毎回言われます。

ベルタサプリも一年飲んでいて効果ないのかなーと。

周りの妊娠報告を聞くたび辛くなります。

なかなかできなかったけど、これしたらできたなどなんでもいいので教えてください!!

コメント

りぃ

妊婦を考えるのをやめて、休憩⁈という感じで、なにもしないで、なるべくストレスフリーに遊んだりしてたら、出来ました‼︎