※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
住まい

福岡県で食器棚を買取してくれる業者やお店を探しています!6年落ちのニ…

福岡県で食器棚を買取してくれる業者やお店を探しています!
6年落ちのニトリの食器棚、アウトレットで購入したキッチンカウンターです!

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しでしたら、サカイが買取してくれますよ〜

みかん

私はこの前セカンドストリートに出張買取してもらいました😊

• くまくまこ

くまくまこ

セカンドストリート出張買取してくれるんですね!
    事前に見積依頼したりしましたか?
    10円でも良いので捨てるより買い取ってもらいたいです😭

• 5月6日
  • みかん

みかん

私は春日店でポスターを見て出張買取を知りました。
    ローテーブルを買い替える時に500円で粗大ゴミに出す所を500円で買い取って貰うことが出来ました😊

事前見積もりでは無いんですが電話でどんな物を売りたいか聞かれました。
    日にちを打ち合わせして当日は男性スタッフが来られて本部に携帯で値段とか問い合わせみたいな感じで査定されてすぐに終わりましたよ✨
    そこで断っても良さそうでした。
    ゴミになるより必要な方に譲るのもいいかなと思うしゴミ代もバカにならないですよね〜

• 5月7日
  • くまくまこ

くまくまこ

必要な方に安価で売ってくだされば捨てずに済むので嬉しいです😭💦

• 5月7日
ももこ

趣旨がずれるかもしれませんが、ジモティーで運べる方限定でお譲りしたらリサイクルショップより高く、また相手の方にも安くお譲りできましたよ(^^)

• くまくまこ

くまくまこ

ジモティーもいいなって思ってました😆!
    やり取り手間かかったりしませんでしたか?

• 5月9日
  • ももこ

ももこ

評価とかを見て慣れてそうな方にお譲りしたのでスムーズでした!
    家を知られたくないとかじゃなければおすすめです〜(^^)

• 5月10日