※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ゴールデンウィーク中に増えた体重を気にして、軽いダイエットを考えています。間食を減らし、炭水化物も控える予定です。健診で増えても怒られないか心配です。

え。ゴールデンウィークつわりもましになり、本能のままに食べてたら今妊娠前から+5キロ。え???体重何度も測り直しました😱
軽いダイエットってしても大丈夫ですかね?!
間食減らす、少し炭水化物減らそうと思ってます💦
健診で増えてて、次の検診で−なってても怒られないですよね?

コメント

しおんまま

私はつわりで7キロ落としてしまったので3キロいきなり増えても、「食べれるようになってきたね。30週頃にちょうど良い体重になるようにしていこう」と言われました!
ちょうどクリスマスやらお正月で美味しいもの多いからそこは気をつけてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりで減らなかったから辛いです😱笑
    なるほど。
    帳尻を合わせたらいいんですね!笑
    これ以上増えないように現状維持頑張ります!

    • 5月6日