※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が久々の飲み会でした。でも私が地震が怖くて、早く帰ってきて…

昨日旦那が久々の飲み会でした。
でも私が地震が怖くて、早く帰ってきてほしいと言ったらすぐに帰ってきてくれました。
でも仕事で遅れて行って、数時間しかいれなかったそうで今日は怒ってます…
ちょっとしたことから喧嘩になり、子ども置いて遊びに行けるからいいよね。私は友達と遊びに行く時は連れて行くのにって言ってしまって、昨日はすぐ帰ってこいと言われて全然いれなかったって怒らせてしまいました。
今日しかも私が美容室の予約してて子どもたちみててもらったのですが、かなり機嫌悪くて。でもYouTubeとか観せて自分へ寝てたそうです…
私が悪いんですが、昨日の仲間はほぼ独身の人たちだったので話聞いて羨ましがってました…悲しかったです。
仲直りできるか……言い過ぎたし、悪かったと思ってます。
明日、旦那は友達と会って夕方は美容室行くそうです。。

コメント

ママリ

優しすぎますよ💦
その優しさにご主人甘えてると思います、、。
自由にしすぎな気がします。
独身が羨ましいってお若いんですか?
私ならもっと言ってると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    普段は本当に忙しくてあまり友達とも会わないんですよね💦34歳です😂
    昨日は地震で怖くて気持ちに余裕がなく、、😢地震なかったら全然遅くなってもよかったんですが💦

• 5月6日
Aya

毎日お疲れ様です!
昨日は地震多かったですもんね、赤ちゃんと一緒だと尚更不安になるの分かります😰
私もちょっとしたことで喧嘩になってしまうこと、よくあります…
ママリさんが言いすぎたと思っていらっしゃるなら、言いすぎたことは謝って、地震が不安だったこと、帰ってきてくれたことに安心できたことを伝えてみてはどうでしょうか⁇
私は羨ましい、1人で遊びに行けていいな…と心の中で思いながらぐーっと堪えてありがとうって言うようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に怖かったです🥲夜少し強い揺れがきて、咄嗟に電話してしまいました😭怖くても我慢してましたが、無理でした、、
    謝罪と帰ってきてくれてありがとうって伝えます🥲

• 5月6日
みゆ

どっちの言ってることも別に間違ってはないし、きっと言い方でお互いなんか
喧嘩になっちゃった感じですよねきっと 😭💦 

連絡したらすぐ
帰ってくれるの嬉しいし、優しいし家族大切に思ってるからだし、、、
思ってること伝えるのって
難しいですね 😭💓

でも男の友だちと会う時に、預けて行くのが当たり前だと思ってる感覚やめてもらいたいw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も伝え方が下手でつい……
    昼間友達に会いに行く時も1人なんですよね😂

• 5月6日