※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

私は先月末から産休中で、息子とのGWを楽しんでいます。息子との時間を満喫中で、最終日はおうち時間か実家に行くか考えています。

私は先月末から産休に入っています。
息子と2人で過ごす最後のGWでした!(旦那は4月5月は繁忙期なのでGWも仕事です。)
以前までは旦那が居ないとパパはー?と泣いていたのに最近では私にべったりちゃんになって可愛いです🥰

このGWは息子は5連休で3日から今日まで天気が良かったので午前中は外でたくさん遊ぶ毎日でした!
お昼からは2人でお昼寝しておやつ食べたり☺️

夕方から雨が降り始めて明日も雨なので最終日はおうち時間かな〜それとも実家に行こうかな〜など考えています!

みなさんもGWあと明日で終わりますね!お疲れ様です!

コメント

ゆかぽん

素敵な過ごし方ですね♥️
とても読んでてほっこりしました☺️🍀私も娘との時間を有意義にしたいところですがつわりがまだ落ち着かず、娘がとっても気にかけて、おなかさすさすしてくれたり、お水持ってきてくれたりします🥹これから2児の母一緒に頑張りましょー☺️

• かな

かな

ありがとうございます😊
    つわりの時期は私も大変でした🥹
    娘さん優しいですね!

• 5月6日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

つわりいつ頃落ち着きましたか?1人目の時と全く違うつわりで参ってます🤷‍♂️💦

• 5月6日
  • かな

かな

私も1人目は本当つわりあったかな?ぐらい本当ひどくなかったんですが、2人目は結構ひどくて16週ぐらいまでしんどかったです!

• 5月6日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

ありがとうございます🙇‍♀️ゴールかもしれないものが見えて励まされました🙇‍♀️

• 5月6日
  • かな

かな

無理せずお過ごしください!

• 5月6日