※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期5日目に性行為しましたが、排卵日確定です。悪影響があると調べ、不安です。一回でも悪いという指導はないか気になります。

高温期5日目に性行為してしまいました。
排卵日確定です。
後から調べたら悪影響があると書いてあって不安です。
3日以上タイミング持つと悪いって内容でしたが、一回だけでもいいって事はないみたいなニュアンスでした。
皆さんは先生から何か指導があったり、気をつけてたりしましたか?

コメント

ママりん

そういうのは気にしなかったです。サウナに行かないでねとかお酒は〜とか何にも気にしなくなった時に妊娠して、本当にストレスってよくなかったんだなーって感じた事はあります☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなかった時に授かるっていいますよね!あんまり色々考えないようにします☺️

    • 5月7日
deleted user

排卵日後は行為しないようにしていました😊

でも毎日していても妊娠する人もいるので、
関係あるのかないのかは分かりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    するよりかはしない方がいいって感じですかね

    • 5月7日