※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
お出かけ

子連れディズニーで雨なのですが、持っていくと便利なものはありますか?…

子連れディズニーで雨なのですが、持っていくと便利なものはありますか??

普通の晴れの日は大体月1は子供連れてインパするほどパークには子供も慣れているのですが、1日雨は初めてで( ; ; )

ちなみに今月で3歳の子と来月で2歳の子を連れて行きます。

今のところベビーカー1台持参、向こうでバギーを1台借りる予定です。ベビーカー用のレインカバーは一枚持っていて借りるバギー用のレインカバーがありません💦
雨がすごそうなら向こうで一枚購入しようと思うのですが、他に持っていったほうがいいものはありますか??

子供のレインコートは持って行く予定です!

コメント

はちみつ🍯

先月2歳8ヶ月の息子を連れて行きました!
アトラクションに並ぶ時に重宝したのはヒップシートです🥳
必ず抱っこを求めてくるので持って行ってよかったです🙌🏻
プラスチックのストローも便利でした🥤
今はどこも紙ストローなので子どもだと噛んでしまったりふにゃふにゃになると飲めないのでこちらもおすすめです!
ジップロックもポップコーンを入れたり汚れ物を入れるのにたくさん使いました☺️
少しでも参考になれれば幸いです🤍