※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきー
ファッション・コスメ

愛媛県松山市で、キッズカットが上手な美容室を教えてください。出来れ…

愛媛県松山市で、キッズカットが上手な美容室を教えてください。
出来れば1500円ほどだとありがたいです。
今までセルフカットでしたが、もう年長さんなのでかっこいい髪型にしてあげたいです。

コメント

🧚‍♂️

山越のfaccio hair designさんでお願いしてます😊
ホットペッパー使って平日だと1500円、土日祝だと1800円です✨

ママリ

少し違いますが、
朝生田のnoahmiiaは親の会計が6000円以上になれば10歳以下の子供1人カット無料でしてもらえました✂️
美容室にWi-FiあるのでYouTubeみせたり、キッズルームにおもちゃやブロックがあるのでそこで遊ばせたり美容師さんも子供好きなので安心して連れて行けましたよ!

はじめてのママリ

市坪にあるウェイビーというところで切ってもらっています。

値段は1800円です。

うちも年長さんでかっこいい男の子らしい髪型にしてもらっています!!

1人でされているので他のお客さんとかぶることがないです。
DVDをみせてくれてその間に丁寧にカットしてくれます!
こどもでもすごく細かく丁寧に生え方なども見てきってくれます☺️

• もんきー

もんきー

教えていただきありがとうございます!!
    同い年の男の子なんですね😍💕子定年なカットなの、とてもいいですね♡候補に入れます!!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

はなみずき通り近くの en という所に行ってます!

こじんまりとしてますが、オシャレな所です😊

美容師さん1人なので切ってもらってる間にお客さんがくることないですし、いつも壁にプロジェクターでYouTube流してくれます!

金額も1500円です⭐️