※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の子供たちはドラゴンボールにあまり興味がないようで、保育士として昔は話題になっていたのに最近は話が出なくて寂しいです。

今の子たちってドラゴンボールほとんど知らないんですかね?特にドラゴンボールやZ

保育士してるんですが、私がドラゴンボール大好きで、昔は子供たちとドラゴンボール談義に花を咲かせ尊敬されてた 笑 のに、最近はドラゴンボールグッズを持ってる子もいないし話も全く出なくて寂しいです😂

コメント

ゆいx

今の子は親が好きでなければほぼ知らないと思います^^;💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭寂しい😭ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ

今の子どころかアラサーの私もちゃんと知らないです😂
玉集めたら願い叶う?みたいなのは知ってます!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん興味ない人は知らないと思うんですが、それでもやっぱり私たち世代の人間だとクラスに数人は好きな子がいたと思うんですよね🤔

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドラゴンボール好きに今まで出会ったことなくて…
    あれっていつ頃のアニメなんですか?😲

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30年前くらいの漫画ですね🤔リバイバルとかはしょっちゅうしてますが!私が30代半ばなんですが、私の周りは今までけっこう同レベルに語れる子がいたので😂大人になってからも男友達や彼氏と映画行ったり😅

• 5月6日