※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

頚管ポリープについてです。同時に二つできた方いますか?そのときのエコ…

頚管ポリープについてです。

同時に二つできた方いますか?そのときのエコー写真はどんな感じでしたか?

2週間ほど出血が続き受診。
とりあえず子宮がん検診と内診、触診をして悪いものではないと思うけどと言いながら膣鏡エコー。

👨‍⚕️ん?これ妊娠してんじゃないの?
👩🏻え?!前回の生理の後10日後に出血したのでその間セックスしてないですけどありえるんですか?!
👨‍⚕️あーしてないのかーでもここにふたつ見えるんだよなぁ←(黒い袋が確かに二つありました)
ポリープか?ポリープがいくつかできてるってことか?
とりあえずここで妊娠検査したら金額も高くつくから帰りに検査薬買ってやってみなさい。どっち道、がん検診の結果が10日後にしかわからないから。

と。
がん以外に検査もしとくつもりだったけど赤ちゃんかもしれないからとりあえずがん検診だけとのことでした。

結局、ポリープか妊娠かわからず(笑)
ポリープわかった方ってどうやって判明しましたか?

検査薬できるのもまだ先だしドキドキしてしまって。

コメント