※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも🐟
家族・旦那

毎回子供と遊ぶときの声掛けが「パパでしゅよー。」しか言えない旦那。…

毎回子供と遊ぶときの声掛けが「パパでしゅよー♡」しか言えない旦那。
毎回子供と遊ぶときは基本的に寝っ転がって「ばぁー」しか言えない旦那。
毎回気づいたら寝落ちしてる旦那。

どこのパパさんもお疲れなのはわかるんですよ。

でも、私だって疲れてるし!
一人になって休みたいときもあるし!
でもそんなんされてたら言えないし!

このGW少しは休めるかなーなんて思った私が馬鹿なのか?

私がいることあり気で子供見てんなよ!

なんて思うのは間違ってるのでしょうか?

世の中のご家族の皆さん、GWもお疲れ様でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です〜😂😂
まだ4ヶ月なので、尚更
パパだよーパパーしか言いません😂

任せたら泣き声聞こえてきて
部屋行ったら寝てますしね😂
たまには母親にも休ませて〜って
なります(笑)