※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

疑問です、みなさんどう思いますか?何年か通っていたネイルサロンがあり…

疑問です、みなさんどう思いますか?

何年か通っていたネイルサロンがありました。
ある日突然、ネイリストさんから「確定ではないんですが、5月でここなくなります!ネイル業界から退きます!」とかって言われて、
え〜〜困ります〜なんて言って涙ぐんだんですが、
どうせなくなるなら....と思い切ってサロンを変えました!

.....ところが!!!

そのネイルサロン、予定の5月になっても今まで通り営業してるんです‼️

もしや、私に来て欲しくなくて、そんな嘘を!?

え、だってだって、確定じゃないことを客に言いますか?まさか、私にだけ!?
とか変な被害妄想を起こしています😅

なんていうか、私はちょっと地味なタイプなんですが、この年になってネイルに挑戦してみたくなって始めました!
対照的にネイリストさんは派手派手な感じの方です。

明らかに友達とかにはならないだろうなーって感じです、お互い。

毎回すごくよくおしゃべりしながら施術してくれるのですが、そのおしゃべりで何か嫌だったのかな?

でも単に気が変わって辞めないことにしただけなのかも!?

なぞなぞなぞです!
謎だらけです!!

みなさんなら私みたいな状況になったら、どう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

5月にってことはまだ先かもですよね。
まだ5月始まったばかりなので。

来てほしくないなら予約取らないようすると思いますよ。
変な噂回される方が面倒です😓

はじめてのママリ

まだ5月はじまったばっかりだし、さすがにネガティブすぎだと思います💦

くろーばー

5月でっていうのは、5月末でって事ではないでしょうか?
私ならそう捉えます。

これで6月になってもやってたら、元々確定ではないって言ってたし、何かのっぴきならない事情で続けざるを得なかったのかな?って思います。
明らかに友達とかにはならないタイプで、確定ではない情報ですっぱりサロン変えられるくらいだったなら、事実がどうであれ気にしません!
次の良いところ探す良い機会だったと思いましょ😊

k.aaa

皆さんと同じように、
5月で〜ってことは、5月いっぱいは営業してるのかな?って思いました😌
確定ではないですが〜と仰ってるので、予定が変わることもあると思います💦
私なら行ける間はまだ予約しちゃいます🤣

私自身の話ですが勤めていた店舗が1月に閉店予定→5月閉店予定→7月閉店と予定が変わりました💦
ネイリストさんも確定ではないと言っていますし、お客さんに来て欲しくないからとそんな嘘をつくことありえないです💦

あかちゃんマン

みなさんありがとうございました☺️5月はまだ営業してるんですよね!
ちょうど、ネイルのカラーの種類もいいのがなくてマンネリ化してたのでサロン変える良い機会になったと思っています!