※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段はショルダーかトートバッグを使ってますがアウトレットで見付けた…

普段はショルダーかトートバッグを使ってますが
アウトレットで見付けたリュックが気になってて
リュックを使う習慣がないと
使いずらくて使わないかと悩んでいます。

荷物の出し入れが面倒だったり
結局、すぐ必要な物はエコバッグとかで
手持ちになってしまうのかなって。
見た目可愛くても使わないか悩む場合
皆さん、買わないですか?

コメント

るる

値段もそこそこすると思うので、悩んだら買いません🥲

家にあるリュック使ってみて
バッグに常に入れておきたいものの量やバッグの使い勝手などをもう一度確認して、いける!それでも欲しい!となれば買います😂

  • ママリ

    ママリ


    値段は30000円位でした。
    普段はリュックは使ってないので、使う頻度が悩みところなんです😥

    • 5月6日
  • るる

    るる

    参考になるコメントできなくて失礼しました💦
    頻度が悩みどころなんですね!

    私もこれくらいの持ってますが、
    服装の系統に合わないのと
    財布取り出したりしまうのがめんどくさくて頻度としては少なめです。
    使うとしたら水族館、動物園、テーマパーク行く時とかですかね🤔

    頻度少ないの前提で購入するのもありだと思います✨

    • 5月6日
はれ

見た目可愛くて買った何も入らなそうなリュックが意外と色々入って便利な上に可愛くて使ってます😂
こういうパターンもあるかもしれません笑

anri

リュックは両手が空くから便利といいますが、荷物の出し入れが面倒なので私はかわないです。。。🥺

  • ママリ

    ママリ


    私も荷物の出し入れで
    ショルダーかトートバッグばかりです。
    リュックは子供が本当に小さい時だけでした。

    頻度が少ないなら
    買うのを止めた方が良いか
    見た目可愛いので
    悩んでしまって😓

    • 5月6日
  • anri

    anri

    でも、自分の誕生日とかで、利便性を考えず単純に欲しいものをご褒美で買うなら買っちゃいます☺️🌼✨✨

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ


    バッグっていくつあっても欲しくなりますよね😅

    • 5月6日