※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

来年1年生で、ランドセルにそこまで拘り無い方いますか?そうは言っても、いつ頃、どのような感じで動き出しますか?

来年1年生で、ランドセルにそこまで拘り無い方いますか?
そうは言っても、いつ頃、どのような感じで動き出しますか?

コメント

miii★

特にここがいい!ってこだわりなかったので、先週末に家の近くの鞄屋さんに行ってそのままそこで決めてきました!

カフェラテ🤎

ギリギリで良いのかなって思ってますが買うタイミング迷ってます💦

フェリシティ

拘りないので、私が成長しても使いやすいのを探して一応写真見せてこの中ならどれがいい?と聞いて、選んでもらって先月注文しました😄
機能や軽さなどは口コミで判断しました😂学校が近所なので、長時間背負う事もないのと、私も小学生の時一切選んでないので、なくなる前にもう決めました!

おもち

カタログ何社から取り寄せましたが結局、選んだのは実物を見て、子供が即決でした✨
4月中旬に申し込みました☺️あまり先にいってしまうと受け取りがギリギリになる方もいらっしゃいます💦

はじめてのママリ🔰

こだわりがないから考える期間が長いのが嫌すぎて、4月中旬に買いました😊
ラン活1日で終了させました😂

お店のポイント還元率が高い時期に買うつもりです!

ままり

ありがとうございます!