※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めが効かないので焼けてしまう娘について、焼けにくいおすすめの日焼け止めを教えてください。

一歳の娘がすでに日焼けして焦げてます😇

ニベアのプロテクトウォータージェル子供用spf28を使っていて、こまめに塗ってるのに焼けてます。

一日4回ほど?外に出る前に塗ります。

今の日焼け止めが効いてないんだろうなぁと思うのですがどれがいいでしょうか?

焼けにくいおすすめ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

焼けにくい日焼け止めは紫外線吸収剤が入ってたりするのでお勧めしません。焼けてしまうということですがもともと焼けやすい肌なのかも知れませんね。SPF28よりPAを見た方がいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PA++です!
    そうなんですね💦焼けても大丈夫でしょうか?もともと色白なのですが、女の子なので黒焦げからちゃんと戻るのか心配で💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも真っ白で血色悪いくらいですが私も旦那も真っ白なので遺伝かな?と思います。子どもたちは普通に日焼け止め塗っても塗ってなくても焼けたことないです🤔

• 5月6日
ゆか

キスミ-マミーの日焼け止め塗ってます。
一歳ならキスミ-マミーのクマのボトルのを使ってました。

4回塗って焼けるのはちょっと悲しくなりますね💦
私も娘も白くて肌薄いんですが、私が焼けると赤くなってやけど状態になるので娘もなるべく焼けないようにしてます💦

そこまで暑くない日はUVカットの長袖パーカーとか着せてました!(最近は好き嫌いもあって着てくれませんが💧)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キスミーマミーの日焼け止めで焼けず白肌キープできていますか??

娘が外遊び好きで外に出過ぎなんですかね😅

• 5月7日