※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人への新築祝いでオーブントースターを贈る予定。予算は問わず、何か付け足すアイデアを教えてください。

友人への新築祝い プレゼント

小学校からの幼馴染が新築を建てました(実家、未婚ですが、友人が主になっていろいろ進めたようです)

お花は贈ったのですが、今度遊びに行く時にプレゼントを渡します。
1つはリクエストを受けたオーブントースター(14000円ほど)です。それに何か付けたいのですが、何がいいと思いますか?
予算は特に決めていません!

コメント

はじめてのママリ

私は友人に新築祝いでBRUNOのホットプレートをもらったのが1番嬉しかったです☺️
でもオーブントースターで凝ったご飯作る方とかだとあんまりかもですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    実はその友人から結婚祝いでホットプレート頂いてるんです😂あれ嬉しいですよね!
    まるっきり同じなのも違和感あるし、なにか他にありますかね…🥺

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳!
    これは好みの個人差あるかもですが、私は義母にもらった電動ゴミ箱(ZITAというやつ)もとても嬉しかったです☺️!

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうのも便利ですね!
    検討してみます。ありがとうございます!

• 5月6日