※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのクルリラでチャイルドシートから抜け出す問題が続いています。どんなに締めても抜け、立ち上がってしまうことも。チャイルドシートが小さいのか心配です。

チャイルドシート抜け出しについて

チャイルドシートはアップリカのクルリラを使ってます。

去年頃から毎回抜け出します💦
どんなにきつく締めても
真ん中から腕を出し、
太ももの部分だけ止まってるような感じです😰
この前はそれさえも抜け出して
立ち上がってしまいました。

抜け出したらダメだと伝えたり、
いろんなグッズを試してみたりしましたが
全て効果なしです。

これはチャイルドシートが小さいということでしょうか。。。

コメント

りんご

腕が出せないようにするやつはダメですか?

2歳半ならジュニアシートでも良いのかもですね😍コンビのジョイトリップおすすめです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こういうの使っても一瞬で抜け出します🥲

    ジュニアシート調べてみます😖💦

    • 5月6日
  • りんご

    りんご

    うちも2歳半からジュニアシートでしたよ😊

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれくらいの年齢で
    変えるものなんですね😫
    検討してみます🥲

    • 5月6日
あり※

もう窮屈になってきたのかなぁと思います。ジュニアシート検討されるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに早く使えなくなるんですね🥲笑
    色んな種類があるので
    調べてみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 5月6日