※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー世代のママさん!どんな系統のブランドのお洋服が好きですか?3…

アラフォー世代のママさん!どんな系統のブランドのお洋服が好きですか?30代になってかなり太ったので着たい服が入らず痩せてからのモチベーションにしたいです。snidel系の女らしいワンピースに惹かれます。

コメント

系統と言われると難しいですが…
数年前のロイスクレヨン、エニカ、yuw、リブラ、あたりのちょっと個性的だけれど上品って感じのテイストが好きです😊

はじめてのママリ🔰

私はいろんな系統の服が好きでブレブレですが、よく買うのは
・ビームス
・カスタネ
・アーバンリサーチ
・ミスティック
とかですかね😇
snidel、私は顔に合わないので買わないですが、可愛いですよね✨

はじめてのママリ🔰

バナナリパブリックすきです!
シンプルですが、着心地よくて✨
私もやせて買いました😁👍

スナイデル、きてました。あとは、最近は、セブンテンばかりきてます。セルフォードとか好きですが、なかなか、着る機会がないです😭

ママ

元々キレイ系な服が好きで、今はエニスィスか、パンツはグローバルワークばっかり買ってます。