※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の寝ぐせについてです。2歳10ヶ月になる女の子を育てているのですが…

子供の寝ぐせについてです。
2歳10ヶ月になる女の子を育てているのですが、夫ゆずりのくせ毛な子でして、毎朝必ず後頭部が爆発しています。
髪は1歳半くらいまで非常に薄く、今も同い年の子たちに比べると少ないのですが、1歳半くらいの頃からメリットキッズのコンディショナーやナリスのすみっこぐらしのお子さまトリートメントを使ったりしていますが寝ぐせは落ち着きません😭
同じようなくせ毛の子をお持ちの方にお聞きしたいのですが、シャンプーなどのインバスやアウトバスはどのような物をお使いですか? オススメはありますか?
ネットの情報でミノンが良いと見たのでサシェで試してみましたが洗い上がりがベタつくような気がしまして…

コメント

mimo

うちはナイトキャップ的なのかぶって寝てます!
だいぶ変わりますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね! 1回試してみたことがあるのですが、汗がひどくならないですか? 100均仕様みたいな物で良さそうですか??

• 5月6日
  • mimo

mimo

百均のは生地が微妙でそれこそ汗だくなるので
    シルクのやつつけさせてます!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    試してみたいと思います!

• 5月6日