※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が専門職に転職を拒否し、不満が募る中、家族との関係も悩んでいます。孤立感や育ちの影響もあり、どうしたら良いかわからない状況です。

厳しい意見は御遠慮ください。

旦那は先が見えない所で働き続けてて専門のところに行った方がまだ給料も役職ももらえる可能性はあるのに旦那は断固拒否。
給料も全然低いし、融通もきかないし、毎日ワンオペ。

私を赤ちゃんの時から可愛がってくれてる両親の友達とおっちゃんと子供連れて外に連れて行ってくれるけど、旦那からするとそのおっちゃんは男の人だから嫌ですよね。
その人は第2の父親って感じです。

最近色々不満とかが重なって夫婦の会話も家族で出かけても楽しくありません。
元々私自身は家族から愛情たっぷり注がれて育った訳でもないので毎日孤立してます。もうほんとにしんどい、、旦那ともどうしたらいいのか分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って言っても年上のおっちゃんなら旦那さんも気にしないんじゃないでしょうか。
毎日ワンオペつらいですよね。。
質問者さんもこどもを預けて働きに出るとかはどうでしょう?少しお給料も増えるし子どもと離れて気分転換になるかもしれませんよ。働いている人や社会とも繋がりができますし😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めっちゃ気にしすぎてその人会う度態度に出されるし唯一の気分転換が気分転換じゃなくて拘束されてる感じで疲れました💦

元々保育園に通ってて私も働いてました。でも子供が喘息を持ってるため退職して仕事を探してる最中です。

旦那といてもなんのためにいるのか、一緒にいて苦痛すぎて離婚を検討してます

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、旦那さんが気にされてるようなら異性の方とは会わない方がいいのかもしれませんね😓
    求職中だったのですね、良い仕事が見つかりますように!
    仕事さえ見つかれば離婚も視野に入れていいと思いますよ😃頑張ってください!

• 5月5日